雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇顧客・取引先からの受注受付〇売上伝票の作成〇商品の発送(ピッキング・荷造り等)〇電話及びメール応対〇各種資料作成(PC操作必須)〇伝票等書類整理〇自社経理システムへの売上入力(複式簿記の知識があれば尚可)変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 青森県弘前市大字薬師堂日照田99 |
賃金 | 190,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 106日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 〇2026年3月から新加工場稼働に伴う増員です。〇仕事を通じて自己成長を目指す方、大歓迎です。〇食品加工に興味がある方なら、尚大歓迎です。〇経理(日商簿記3級以上)・ビジネス関係(ビジネス文書検定3級以上)の有資格者を賃金面で優遇します。〇面接1回目時は実務能力を測るため、WINDOWSを使用したPC操作試験を実施致します(ワード・エクセルを使用して各々規定時間内で作成、また、電子メールを使用した模擬演習を行います(約1時間程度))面接2回目時は口述面談となります。〇対外的な一般的なビジネスマナーと、社内 |
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